遅くなりましたが

皆さんこんばんは(^^♪

今年の梅雨は全然雨降らんな~とか思いながらバタバタしているうちに

 

7月(@_@)

 

 

今日は遅ればせながら、6月18日に迎えたCafe un Reveの1周年のお話を。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・(´・ω・`)たくさんあって載せきれない。。。

 

 

こちらはごくごく一部です。

本当に本当にたくさんのお祝いを頂きました。

18日以外にもわざわざお祝いもって駆けつけて下さった方もたくさん。

 

長くなると読むのが大変なので書きませんが

 

 

この1年、本当にたくさんのことを学び、たくさんの笑顔を得ました。

と、同時に突き付けられた厳しさもあり、失ったものもあります。

 

それでも、どんな状況でも見守り続けて支えてくれた両親。

 

認知度がなかなか上がらず苦しい時期に元気を運び続けてくれた友人たち。

 

親身になって自分の店のように考えて下さった業者様方。

 

オープン時、不安がる私よりもしっかりして手伝ってくれた後輩。

 

たくさんたくさん相談に乗って下さった元上司。

 

・・・・・・。これも書ききれない。笑

 

 

 

そんな皆様に支えて頂いてるうちに、常連様と呼べるお客様が来て下さるようになり、

 

 

お店を始めるまでは知らなかった方々にも応援して頂けるようになり、

 

 

「おいしかったからまた来るね😄」と言って笑顔で帰って下さったり。

 

 

一歩ずつ、一歩ずつ。

 

 

いつでも全力で走ってきました。たくさんコケました(笑)

 

でも、何一つとして悔やむことはありません。

 

 

いつも、どんな時も、一人じゃなかった!

 

 

 

皆さまの応援や笑顔は、これまでもこれからも私の宝物です。

 

 

私は料理やサービス、そして私という人間で、この宝物を大切に守っていきたい。

 

 

少し重くなりましたが(笑)

 

 

これからも楽しく、ワクワクしたり、まったりしたり、ほっこりしたり

 

 

ゆる~く営業したり。

 

 

 

マイペースに、皆さんと一緒に歩いていけたらと思います☆

パズルでいうと、皆さんが最後のピース。

みんながいないとCafe un Reveは完成しません((+_+))

 

 

まだまだ1歳。赤ちゃんです。笑

前進あるのみ!!

 

 

皆さま、これからもどうかCafe un Reveを、そしてこの危なっかしい店主を

 

 

変わらぬ愛で支えてください💛

 

 

 

みんなだ~~~いすき!!!

 

 

いつもありがとうございます☆

 

おわり(‘ω’)ノバイバイ

 

 

 

 

 

深井でのランチ、カフェ、ディナーはぜひCafe un Reveで☆

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です