振替営業☆

皆さんこんばんは(^^♪

 

 

外、めっちゃくっちゃ寒いですね((+_+))

週末にかけて今季最大の寒気がやってくるそうで(;´・ω・)

 

毎日お布団にくるまって生活したい、そんな店主です(笑)

 

さて、そんなめちゃくちゃ寒い今週末、第3日曜日なのですが!!

 

毎月第3日曜日は定休日とさせて頂いているのですが、

 

1月は営業します💛

 

1484209734164[747]

 

お正月休みや臨時休業など、お休みをたくさん頂きご迷惑をおかけしましたので…

 

 

11時~17時の営業となります!お間違えの無きよう、よろしくお願い致します☆

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

※大人気焼きリンゴのタルト、近々終了です!

来月はバレンタイン!

男性の諸君!チョコ味のタルトを予定しておりますよ💛💛

もちろん女性のお客様も大歓迎です☺

 

 

そのほか、皆様に喜んでいただけるメニューを着々と準備中(‘ω’)

 

 

お楽しみに(^^)/

 

 

 

 

 

 

深井でのランチ、カフェ、ディナーはぜひCafe un Reveで☆

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です