商売繁盛笹持って・・・

ホイッ!!

 

と、思っておりました、幼少期の店主です。

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

皆さま、ご挨拶が大変遅れてしまい、失礼いたしました💦

 

 

2017年、新年あけましておめでとうございます!!(遅)

 

本年もよろしくお願い致します。(遅)

 

 

2017年も早くも10日が過ぎてしまっておりました(;´・ω・)

 

 

と、言うわけで。。。

 

 

行ってまいりました。十日戎(^^♪

 

 

ワケの分からないブログ冒頭でしたが・・・

 

 

「商売繁盛笹持ってこい♪」

 

 

っていうえべっさんのお決まりの掛け声(?)なんですが、

 

 

 

恥ずかしながら、私、昔は「笹持ってホイッ!」って言って

みんなが躍るもんやと思ってたんですΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

 

 

そんな私ですが、去年からCafe un Reveをオープンさせて頂いてますので

 

きっちりお詣りしてきました(´・ω・`)💛

 

 

ちゃんと笹もGETしましたよ!

 

1484054261793

 

大切にお店に飾ってあります。

 

 

来年、神様に「おかげさまで大変繁盛しました!」

 

 

って返納出来るように。

 

 

感謝の気持ちを忘れることなく、日々努力。

 

 

自分にとっても、お客様にとっても、美味しい楽しいをたくさん創れるように。

 

 

えべっさん!お願いします!

 

 

ちゃっかりこれでもかというくらい屋台も楽しみ、

 

 

帰ってきた1月9日。

 

 

 

そして今日1月10日

 

 

父がこれを届けに来てくれました。

 

 

1484054243025

 

か・・・かわいい!笑

 

 

商売人である父も今日十日戎に行っていたようで、買ってきてくれたのです。

 

 

しっかりとお店に飾り、しっかりと商売と向き合っていこうと思っています!☺

 

 

2017年もたくさんのご来店お待ちしてますね( ´艸`)

 

 

 

 

 

深井でのランチ、カフェ、ディナーはぜひCafe un Reveで☆

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です