駅からお店までの道案内(‘ω’)

皆さんお久しぶりです!

あぁぁぁ、、、

 

ブログ、さぼってしまってました(+_+)

反省(´・ω・`)

 

すっかり涼しくなって、日が落ちるのも早くなってきましたね!

皆さんはお風邪など引いてませんか??

 

 

さてさて。。。

 

 

お久しぶりな今日は、最寄り駅である泉北高速鉄道「深井駅」から

当店への道順をご案内しようと思います!!

 

みんな!私についてきて(`・∀・´)笑

 

147617610185056

電車をおりて、ここからスタート!

 

147617611279457

 

グルメシティが見える側のロータリーに出ます。

 

147617612820858

 

ロータリーに出たら、左に向かって歩き出しましょう(^^)/

左手に三井住友銀行や三菱東京UFJ銀行のATMが見えます!

 

147617614800854

 

道なりに進んでいくと、正面に高架が見えてきます。

 

147617639761461

147617637369460

 

真正面に高架、左手にドーナツ屋さんが見える交差点。

信号をそのまま直進して渡ります。(高架の下をくぐる形になります)

 

147617641443862

信号を渡り終えると、パチンコ屋さん。

ここまで来たら右に曲がります!

 

147617642685563

パチンコ屋さんを右に曲がると、この景色。

このまま直進します。

 

147617646719766

 

30秒ほど歩くと、大きな交差点にたどり着きます。

前方の大きなすし半が目印ですね!(^^)!

そのまま信号を渡ってください(^^)/

 

147617647765767

 

ちなみに交差点名はこれ。

 

147617649773665

 

すし半まで来たら、

 

左に曲がりましょう!

 

 

147617650950368

 

20歩くらいで、、、

 

見えてきた!!!!!

 

147617652012464

 

 

ドアを開けると元気なおねーさんがお出迎えします(^^♪笑

 

 

ん~!駅から近い💛

 

これで皆さんに迷わず来て頂けるかしらね♪

 

 

皆さまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

深井でのランチ、カフェ、ディナーはぜひCafe un Reveで☆

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です