9月に入って早1週間!

皆さんこんにちは~(^◇^)

8月の更新から、少し期間があいてしまいました・・・反省(+_+)

 

 

さてさて皆さん、もう9月ですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

早い!!

 

 

まだまだ真夏のように暑い毎日なので、夏季限定でやっていた

 

1468222491753 [86991]

 

 

夏野菜とツナの冷製パスタ

 

 

本当は8月いっぱいで終わりにしようと思ってたんですが、、、

 

 

 

延長決定!!!(‘ω’)ノ

 

 

え?いつまでかですか?

 

 

 

暑くなくなるまでです。(笑)

 

 

 

おしまいのお知らせは、またその時に発信しますね!(^^)!(ゆるい感じですいません)

 

 

 

しかし!

 

 

暦ではもう秋!!

 

 

次回のBlogでは、秋の食材を使ったメニューをご紹介いたします(^_-)-☆

 

 

台風や局地的豪雨などが続く毎日なので、皆さんくれぐれもお気を付けください(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

深井でのランチ、カフェ、ディナーはぜひCafe un Reveで☆

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です