密かな人気者☆

皆さんこんにちは~(^◇^)

なぜか今朝から背中がピシピシ痛くて、

一人で店内でかがんだ瞬間

 

「フッ(+_+)」

 

 

とか言ってしまってる店主です(笑)

 

 

ご来店された際、動けなくなってたら優しく助けてください。笑

 

 

・・・と、冗談はここまでにして( ´艸`)

 

 

今日は最近密かに人気上昇中のメニューをご紹介しようと思います(^^♪

 

 

 

では、簡単なので写真を見ながら一緒に作っていきましょう。(え?笑)

 

 

1472116889411[607996]

 

 

生クリームを6分立てにします。

 

 

ケーキ??

 

 

いえ、違います。

 

1472116862355[607994]

 

 

温めた牛乳に砂糖とふやかしたゼラチンを入れ、

よく混ぜます。

 

 

ゼラチンってこんなんなんやぁΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

1472116850758[607993]

 

 

先ほどの牛乳を火からおろし、氷水にあてて温度を下げます。

 

ゼラチンが入っているのでだんだんととろみがついてきます。。。

 

泡立てた生クリームと同じくらいの濃度になったら

生クリームと合わせます!!

 

 

もうお分かりですか!?(いや、わからんか。。。)

 

 

 

冷蔵庫で冷やし固め・・・

 

 

お客様のオーダーが通れば

 

 

 

0604pannna9

 

 

 

Yes!パンナコッタ!!

 

 

すみません、背中が痛いため少しテンション高めでお送りしております(笑)

ご了承ください。

 

 

合わせるフルーツのソースは、ベリーやマンゴー他、その時によって変わります。

 

 

クリーミーでふわっふわ!

 

 

のパンナコッタに

 

 

 

果肉たっぷりで甘酸っぱいフルーツソース💛

 

 

 

相性抜群で、

 

ご注文された方はすごく気に入ってくださる方が多いです!

 

 

フルーツタルトやクレームブリュレをお目当てに

ご来店される方が多いのですが

 

 

このパンナコッタも一度ご賞味ください(^^)/

 

 

お友達とシェアするのもいいですね♪♬♪

 

 

 

 

 

 

深井でのランチ、カフェ、ディナーはぜひCafe un Reveで☆

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です