みんな大好きハンバーグ。

皆さんこんにちは~☆

毎日暑い日が続きますね(+_+)

休み度に海に行かないと気が済まなかった若かりし頃が懐かしい。(笑)

 

さてさて。

 

今日はハンバーグのお話(^^♪

 

ハンバーグってみんな好きですよね!

 

だからこそ、「あそこのハンバーグ美味しい!」

 

 

って言ってもらいたくて♪

 

 

もちろんオール手作り💛

 

 

あめ色になるまでじっくり炒めた玉ねぎとミンチやスパイスを合わせ、

 

 

こねこねこねこねこねこね・・・・・・

 

 

ハンバーグ

 

 

 

 

うわっめっちゃ大量!笑

 

 

 

こねこねこねこねこねこね・・・・・・

 

 

 

肉の鮮度を落とさないため、キンッキンに冷やしてのこねこね。

 

 

冷たい(@_@)

 

 

しかし!!

 

美味しいハンバーグに仕上げるため、愛情こめてこねてます!!

 

そしてここで!

 

 

必殺!

 

山芋&ヨーグルト投入!!!

 

こいつらを投入することで、ふっくら柔らかく

ジューシーに焼き上げることができるんです( ´艸`)

 

強火のフライパンで表面を焼きかため、肉汁を閉じ込めて。。。

オーブンでジュワッとジューシーに焼き上げています💛

 

無題

 

 

そんなこだわりのハンバーグが乗ったロコモコ☆

 

ぜひぜひご賞味あれ~(^_-)-☆

 

 

 

 

深井でのランチ、カフェ、ディナーはぜひCafe un Reveで☆

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です